BESTWAY®限定保証

Bestwayは、各国の法律に従ってお客様にアフターサービスを提供いたします。

カスタマーサービスの対象となるカテゴリーは、次のとおりです。地上設置型プール、スパ、SUP、プールシャワー、清掃ロボット、塩素発生器、フィルターポンプ、砂フィルター。

弊社の製品に関する情報を入手したり、保証請求を送信したりするには、https://www.bestwaycorp.com/support/indexにアクセスして必要な情報をご入力ください。お近くのカスタマーサービスセンターにお問い合わせいただくことも可能ですhttps://www.bestwaycorp.com/support。

弊社でお客様のご要望にスムーズかつ迅速に対応できるよう、事前に次の資料をお手元にご用意ください。

- 購入を証明する書類

- 不具合箇所の写真

- バッチ番号

重要:

この限定保証の規定は、製品を新規購入されたお客様のみに適用されます。領収書は大切に保管しておいてください。限定保証を受ける際は、保証請求に購入を証明する書類を添付していただく必要があります。

Bestwayは、製品一式ではなく不具合箇所のみの修理または交換に対応しています。

Bestwayは、追加テストを行うためにアイテムの送付を求める権利を留保します。

十分なサポートを受けるために、お客様には情報を不足なく提供していただく必要があります。

Bestwayは、過失によって損傷したと判断される製品、またはユーザーマニュアルの指針から外れた方法で使用されたと判断される製品については、交換を行っていません。

Bestway®の保証は、製品の開梱時または使用時に発見された製造上の不具合を対象としています。ただし、お客様はユーザーマニュアルに記載の使用方法、警告、指示を順守している必要があります。この保証が適用されるのは、第三者によって変更されていない製品に限ります。製品の保管と取り扱いは、技術的な推奨事項に従って行う必要があります。

FAQ、マニュアル、動画、交換用部品については、サポートページ(www.bestwaycorp.com/support)をご確認ください。

動画は、BestwayのYouTubeチャンネル(www.youtube.com/user/BestwayService)でも視聴できます。